コサージュ素材のクリスマスリース2種  | Handmade Corsage ramo

Handmade Corsage ramo

リボンのコサージュ・ヘアアクセ

ramoです。

ラーメンが食べたいです。

 

 

明日、知人がやっているお店に

出来上がったクリスマスリースを

持っていきます。

 

お店に来るお客さんが

クリスマスリースが

ほしいとのことで

お店に置いてくれることになったわけで。

 

出来上がり寸法23cm 2点

ブルーとパープルを基調にしたら

南国のクリスマス的な感じに

なりました。

バラはリボンで一つ一つ作ってます。

毎晩、内職的な日々・・・w

 

 

淡い色のリボンで作ったバラを

散りばめました。

淡いままでいこうかと思ったのですが

やっぱりアクセントがほしくなって

グリーンメタリックのリボンを

つけました。

 

あとは、直径12cmほどの

ミニリースを2点持っていく予定。

 

どれを選んでいただけるのか

楽しみ^^

 

こちらがひと段落したので、

いつもお世話になっている

福岡の「ギャラリーのろぺこ」さんに

納品するお品の製作に

励んでおります。

こちらは、通販サイトで

ご購入いただけるので

納品後にご紹介したいと思ってます。

 

ではでは♪

 

 

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです。^^↓

 


にほんブログ村