ワンコ用ヘアアクセ グリーンイエロー パールビーズが可愛い♪ | Handmade Corsage ramo

Handmade Corsage ramo

リボンのコサージュ・ヘアアクセ

先日つくった
ワンコ用のアクセサリーの
色違いです

グリーンとイエローの
グラデーションがかかった
リボンでつくりました

真ん中にパールビーズを
ちょこんとのっけました

 
極小の3cmバレッタを使っています

 
知人のワンコがとっても小さいとのことで
ちっちゃいワンコをイメージして
つくっています

うちにはワンコがいないので
モデルはこちらの方に
お願いしました♪
 
ソファーに座っていただき

 
 ちょっとアップさせていただき

 
さらにドンってことで・・・笑


こちらも知人に送って
実際につけてもらうことになってます

楽しみ


応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村  

 


ramoのお品は出展先の
ギャラリーのろぺこ様通販サイトでも
お買い求めいただけます


  tetoteへ出品しています^^



SUNNY accessories
ハンドメイドアクセサリーの通販shopです
娘がやっております
こちらもぜひ

 
 
ギャラリーのろぺこ様通販サイト動画↓

ペタしてね読者登録してね