ギャラリーのろぺこさん通販サイトにアップしていただきました♪ ミニコサージュ&ブローチ | Handmade Corsage ramo

Handmade Corsage ramo

リボンのコサージュ・ヘアアクセ

先週納品させていただいた
ミニコサージュとブローチ♪

ギャラリーのろぺこさんの
通販ページにアップしていただいています

毎回とっても分かりやすい
写真と動画で
説明いただいてます

写真はこんな感じ
   
帽子やバッグ
胸元につけた感じなど
とっても丁寧に写真に撮ってくださって
掲載していただけるので
本当に有難いお店なのです

通販サイトは下↓のねこさんの
イラストから入ってください♪

そして毎回動画にも
撮っていただけるので
写真だけでは伝わらないような
細かな部分も
分かりやすくお伝えできるので
お客さまにとっても
作家個人としても
とっても親切なシステムだと思ってます

こちらのお店に出会う以前
いろんな委託販売のお店を
ネットで探しましたが
のろぺこさんのようなお店は
ありませんでした

私の探し方にも
問題はあると思いますが
なかなか
ここまでしてくださるお店は
なかったように思います

雑貨やアクセサリー
そして猫雑貨を多数扱っていて
とっても楽しいお店です

福岡にあるお店なので
新潟に住んでいる私は
そうそう行ける機会がないのが残念ですが
いつか行ってみたいと思います
 

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村  

 


ramoのお品は出展先の
ギャラリーのろぺこ様通販サイトでも
お買い求めいただけます


  tetoteへ出品しています^^



SUNNY accessories
ハンドメイドアクセサリーの通販shopです
娘がやっております
こちらもぜひ

 
 
ギャラリーのろぺこ様通販サイト動画↓

ペタしてね読者登録してね