スタート! |   アトリエ  ramo-de-flores (ここゑん)

  アトリエ  ramo-de-flores (ここゑん)

               
                    


~横浜東戸塚から女性とキッズ&ママの明日につながる幸せな日を応援しています~


今日から 会社&子どもたちの学校がはじまり 


朝からバタバタとお弁当つくりもはじまった。


やっと2012年がスタートした感じ。


午前中は イベントの打ち合わせにいってきました。


3月4日に予定している 


「第3回 東日本大震災被災地復興応援ワークショップ

 ~つなげよう 子どもたちの笑顔!~」


5月と8月に続いて3回目です。


東戸塚のママたちで企画しています。


今回は3人の新しい人が参加予定。8人でがんばっていきます。


イベントでいつも悩むのは 告知! 多くの人に参加してもらわないと


義援金も多くあつまりません。


無理をしてはいけません。


たのしくなければね。


がんばって告知しよう!