今日は小学生の娘と2人でランチ爆笑

2人きりなんて初めてじゃないかな?


以前から気になっていた、


一幸珈琲さんへ。


そのお店は、元々寿司屋で、側から見ると寿司屋でしかない🤣


いつも店の前を通るたびに、coffeeののぼりが出ているけど、にわかには信じがたい、そんなお店でした。


お店の横にはパスタやカレーがあるようなことが書いてあって、一度訪れてみたかったお店。

今回意を決して来店してきたのです。


開店と同時に入ると、

中はそのままお寿司屋さん。


カウンター先には、寿司ネタを入れるためのショーケースがあり、奥には畳の座敷もありました。


カウンターでも座敷でもお好きな席をどうぞと言われたので、畳の部屋にしました。

畳の部屋にはおしゃれなイスとテーブルがキラキラ

娘は喜んで長椅子に座りましたニコニコ

ゆったりとした座り心地の長椅子と1人用の椅子があり、畳も相まって実家にいるようなリラックス感おねがい


渡されたメニューには、コーヒーや紅茶などの飲み物が主で、フードメニューはカレーとパスタ、オムライス、トースト、あんバタートーストが並んでいます。

デザートにあんみつや杏仁豆腐、ホットケーキ🥞やアイスがあって、娘と2人で悩みました。

どれも美味しそうでよだれ


実際頼んだのはこちら花




映っていませんが、これにあと味噌汁が付いて、1050円。トマトソースのスパゲッティ。

メニューには、サラダとスープ付きなんて書いてなかったから、びっくりびっくりマークラッキーイエローハーツ


トマトソースは手作りでとても美味しかったです。

2人でペロリ!!


メインを食べたら次はデザート🍨



ホットケーキとアイスコーヒーに、




杏仁豆腐を頼みました。

どれも美味しくて2人であっという間に完食キラキラ


店内には静かに音楽が流れていて、他にお客さんはこないし、本当にゆっくり食事が楽しめて、素敵な時間を過ごせましたよ。


杏仁豆腐なんて、300円ですからね!

お得ですよね電球

PayPayも使えるし!


暑くてアイスコーヒーにしちゃったけど(おいしかったよ)

ホットコーヒーも飲んでみたいなコーヒー

また行きたいお店です指差し