わたしの中のベース | LUNAROMA~クララのブログ

LUNAROMA~クララのブログ

ちょっと不思議ちゃんな?二児の母の思うこと。

アロマコーディネーター
おむつなし育児研究所 京都サロン アドバイザー
2人子育て中のクララです☆


安保先生の免疫革命、
ハード本は実家に置いてきてしまってるので、
急に読みたくなって探したら文庫本があったニコニコ

{CFA6762D-FED5-4B45-AAB0-03A3D430066C}


弱ると早く目の前の症状を治めたいと思うものですが、どうしてその症状が起きてるのか考えたいと私は思ってしまいます。

症状はありがたい
体は嘘をつかない

今までの35年の清算を始めてるので、身体を変えるには時間がかかるものなのです。

その中で西洋医学とどう付き合っていくか。
否定はしません。

けれど、体を作り変える年数が先延ばしされていくのは確かでしょう。

今回薬を服用しています。
あからさまに症状は落ち着いています。

自分以外の家族と一緒に暮らしていくには今の選択肢としては間違ってないと信じていますが、わたしの免疫細胞たちはガッカリしてることでしょうえー
ゴメンね、となだめながらもう一度安保先生の本で、バニラさんのテキストと共に復習するタイミングなんだと思います。


予防接種サミットも今日からFB上で閲覧開始になりました。
頭の体操も兼ねて考えるよい機会です爆笑


難しいことはわからないから、、コメントなどをたどって自分なりに落とし込む。
今日は一人時間を地味に過ごしています(笑)