年の瀬に | 陽は”太陽”の陽です。

陽は”太陽”の陽です。

音楽がすき、動物がすき、アニメとミュージカルとお肉がすき!
更新少ないです。


今年最後だし、放置しているブログでも書こうかな。

今年は、本当に激動の波乱づくしの一年でした。
まず職場が一年間に2度も変わり、精神的にいろいろきつくて、環境もぐるりと変わった。

バンドも、古巣を抜け、新しくチャレンジしたandrycheeでの活動もすごく刺激的で楽しかったけど、夏の夢だった野外でのライブ、すみだストリートジャズフェスティバルを最後に脱退し、22歳で音楽の世界に足を踏み入れてから長い間休むことなく続けてきた音楽活動に一旦区切りをつけた。

たまにセッションとかでスタジオに入ったりしてはいるけど、もうしばらくは音楽から離れるつもりです。
でも一番好きなのはやっぱり歌だから、チャンスがあったらまたなんかやりたいなとは思ってます。

あとはあれかな、進撃の巨人にはまったのが今年の私を狂わせた大きな要因かなにひひ

中学生以来漫画とかアニメに全く触れることがなかったし、周りにもそう思われてたからみんなにものすごいびっくりされるほどはまった。

熱しやすく冷めやすいけど一度熱すると相当熱くなる自分が怖いあせる

でもやっぱりなにかコレっていう熱中できるものが何かひとつないと生きていけないんだなって実感した。

身内のほうでもいろいろ激動の一年だったし、来年は穏やかに過ごせることを強く願います。

実家の愛犬ジェリーが今年初めに天国へ行き、春には同居してるフェレットのミロも天国に行ってしまいました。
もう一匹、ハクがいてくれるおかげでなんとか立ち直れたけど、ハクももう6歳になるので、健康には気を付けてあげたいなと思います。

でも振り返ってみるとなかなか経験できないことばかりでいい一年でした!

関わったすべての皆様へ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますアップ


iPhoneからの投稿