朝の5時に起きてしまった~!
まだまだ寝れるのに~、こんな時に限ってランランと目が冴えてくるんだよなぁ。
うだうだ出来るのは嬉しいけど、時間を気にしながらだと、なんだかなぁ。
…仕方ない。
このまま起きて、ゲームでもするか(笑)
朝早く起きて、どうしよう( ̄▽ ̄;)ってなったけど、
うだうだやっててもやっぱり眠れないので、やっぱりゲームをすることに…。

友達から借りたポポロクロイス(古っ!)
結構面白い。
いつの間にやら夢中になってしまって、気がつけば出かける時間に!
早起きしたはずなのに大慌てで用意して、なんとか時間通りに現場到着!
実は今日は、「レ・ミゼラブル」のチケット一般前売り発売に並びにいったのだ。

んが、しかし!
一般前売り発売日は今日ではなかった!!!

すでに土曜日は始まっていて、さらにチケットぴあでは先行販売がずっっっと前から始まっていたのだ!!!
うそーーーーー!!!
誰だ?!私に12日が発売日だと教えたのは!
そしてなぜ事前に調べない、私!

……何とか希望日には席を押さえれたものの、端っこの端っこ。
(;~;)ぐぞ~~~。
高いチケットを我慢して買ったのに~。ぐやじ~~!

口惜しいので、やけ買い物!
と思いきや、そういうときに限って買うものはないし、結構歩いたので、疲れてきたのか、お昼の3時ごろには眠気が襲ってきた。
い、いかん!このあとまだ稽古があるのに!
でも、このままでは持たないと判断(年には勝てない…… -_-;)
近場のコーヒーショップで一息ついた途端、zzzzzzz....
10分ほど意識を失ったおかげで、何とか稽古は乗り切れた。
えらいぞ、自分!

今日一日を何とか乗り越えて帰宅。
でも、早起きしなかったら、普通に乗り越えれたのでは?と考えると、早起きも考え物だな~ と思った。