【今日のコーデ】週末のこと* | シンプルでプチプラに毎日を過ごしたい☆

【今日のコーデ】週末のこと*

こんばんはとびだすうさぎ2
少し空きましたつながるピスケ
そのあいだにカナヘイスタンプが増えているー‼️
可愛いですね。カナヘイキャンティ

今日のコーデですカナヘイきらきら

{CDBDD93B-5BC5-4731-A48A-3A3586B2D6F6}

{DA1A6FBE-E1D3-4681-AF0A-21C019494872}

コート / HONEYS
ニット / GU
スカート / INDEX
ローファー / H&M

週末はちょっと久しぶりの銀座のお気に入りのお店で大好きなシーフードラザニアを食べたりルンルン

{A52DB36D-E45E-4F86-BCCC-F52E123CD584}

ペニンシュラ東京を散歩したり

{CF649611-558D-4148-8AE2-C6A34283F57B}

ペニンシュラベアのツリー可愛すぎるカナヘイハート

{241B82D0-136D-4C2F-A771-FEB31FCC8E86}

帝国ホテルの珍しいデザインのツリーを見たりあんぐりピスケ

{BC41E43D-8E81-4CBD-BF13-D526858EE1A3}

{F8E3A4C3-24F0-487B-AE78-B23DC27121E8}

大好きな先輩とインドカレーを食べたりとカレー

{C4F9E24D-EF41-4329-8DA8-157A3D738C5D}

{F6F310B4-4F13-4102-A34A-25EEDC20DA37}

充実していましたつながるうさぎつながるうさぎ

みなさま、寒い日々が続いていますが体調はどうですか?

ご自愛くださいねとびだすピスケ2とびだすピスケ2  

{D19CF728-7075-4C82-8C32-C5343322FAC3}

毛づくろい中のちょっと変なポーズの王子とびだすピスケ1

明日もみなさまにとって素敵な日になりますように...つながる花1つながる花1つながる花1