【今日のコーデ】日本ダービー観戦で東京競馬場へ☆ | シンプルでプチプラに毎日を過ごしたい☆

【今日のコーデ】日本ダービー観戦で東京競馬場へ☆

こんばんは爆笑
今日のコーデですピンクハート

{3E350361-8082-423C-9F1C-689773579C36}

Tシャツ / earth music&ecology
デニムシャツ / UNIQLO
スカート / マルイ
スニーカー / GU

{FBAFBBA1-B9E7-4077-8824-8B9B8D47C749}

{F7BC6C87-8B2D-432A-8E07-08BB5A074A33}

イヤリング / 3coins
ネックレス / 友達からのプレゼント

動きやすく、涼しく、日差しをしのげる服装にしましたチュー

{5E4FF866-6DE5-4141-8565-EA85E381DFC6}

今日は友達2カップルと夫と6人で日本ダービーに行ってきました競馬音符

武田双雲さんの筆文字がかっこいいですよね!!キラキラ

{A395D25B-6809-448D-B37E-41DF1E7B006D}

パドックも大賑わいで!!!!キョロキョロキョロキョロ

{D3B38DE0-ECEC-4266-A650-40C8B5B4DF98}

ものすごい人の多さで、レースは全くと言っていいほど見えず残念でしたが、馬券は無事的中しました~まじかるクラウン合格合格

一番応援していたマカヒキが優勝してくれて本当に良かったです!!

{A4578D25-F545-4DFE-B08E-D0A0783F43A4}

馬券が当たったおすそ分けに王子くんには大好きな缶詰をプレゼントプレゼントハート

ご機嫌な王子でしたウインク

今日もお付き合い下さりありがとうございますおねがい
いつもいいねやコメント、読者登録嬉しいです乙女のトキメキ
明日も今日より笑顔多めな日になりますように..ピンクハート