やっぱり泣けるんだ。 | きままにきのむくままに

きままにきのむくままに

きまぐれな日記。


クレヨンしんちゃんみてきましたー!!ラブ

しんちゃん大好き。

子供も大好きで
一緒にいけるからうれしいハート



しんちゃんアニメが放送されたころは
見ない方がいいみたいなこと
言われていたらしいけど
(子供だったけど、大人の小言を密かにきいていた)


いまそれなりに大人になって言えることは


みんなしんちゃんみよう!!


字でかくなりすぎたけど…


直すのめんどいからいいや…



でもこのくらいの気持ち!!爆笑


しんちゃんや
かすかべ防衛隊の仲間最高なんだよ流れ星


仲間っていいよね~

(友達全然いないけど)



今回もボロ泣きで
最高の時間でした。


おでかけも久しぶりで。


外食も久しぶりで。


子供2人と気を使うことなく…ニヤリ


良い休日でしたイチョウ



また仕事がんばれそうだ筋肉