タリーズコーヒー with Uへ。

いつもはたいていスタバでお持ち帰りが多いが、
双子連れで行ってみたかったので、
タリーズへ。
ファミリー向け店舗みたいなので、
思い切って店内でお食事。

ソファや椅子が大きくて、ゆったりニコニコ
絵本もあったりキラキラ

そして何より店員さんが、やさしーラブラブ
これ私にはすっごく重要で、、
日々、誰かの優しさに甘えないと
心がすれきれてしまうえーん
キャパの小さな私。。。

子供向けのパンケーキ、
妹ソフィア、もしかして食べれるかなと
願いをこめて注文爆笑
シロップは、別添えで。

案の定、抵抗なくお口開いてくれましたキラキラ
良かったよーラブラブ
まさかの姉ジャイアンの方が最初なかなか
お口開かず抵抗。。
まあ結局おそるおそる食べてみたら、
止まらなくなってましたが、、

そして、初アイスにも挑戦流れ星
姉ジャイアンは、抵抗なくクレクレ状態。
妹ソフィアは、匂いかいで、絶対にお口は開きませんでしたガーン

私は、これ!タリーズのホームページより。
スノーマン可愛いくまアイス
もちろんアイスにしました。。
熱いのは、いざっていう時、一気飲みできないからアセアセビンボー性。。
ピンクのストロベリー?みたいなホイップ、美味しかったぁうさぎクッキー
{9DD636C1-43F5-4DCE-84B2-1FE9FBA5051A}