なんだろう・・・

最近 愛猫ごまちゃんがお空へ行ってしまって

いろ~~んな事を思い出す悲しい

 

まずはやっぱり パパのことショボーン

キッチンに立って後かたずけをしてるといつもパパは

 

「適当にやってゆっくりしよ~」

「こっちに来て座りよ~」って (大分弁)おねがい

 

よく言ってたなぁ~真顔

 

朝仕事に出かけるときも

 

「いってくるね~」っていうと

「ほどほどに疲れん程度にやっちょきよ~」とか

 

こんな時はこう言うだろうなとか

ず~っと考えてるえーん

 

愛猫ごまちゃん

私がキッチンに立つとソファに誘って おしりぺんぺんを

熱いまなざしで待ってる飛び出すハート

 

ピンクが大好きだったねニコニコ

寝るときは

早く寝ようよ~って 階段でいつも待っててくれたねニコニコ

ご飯が早くほしいときもキッチンに来てカウンターに座ったり、そばに来て待ってたねおねがい

 

 

帰ってくる時間には必ず窓からず~っと見て待っててくれた

ガーデニングをしてるとずっと窓から私を眺めててくれたショボーン

 

 

そんなことをず~っと考えてると無性に寂しく辛くなる

どうしようもなくなる・・・

なぜここから抜け出せないんだろう汗

前向きに行ってるつもりなのにショボーン

 

夜や休日は何をしようか考える真顔

じっとしてられなくて

何かしてないと落ち着かない真顔

昼寝もできないびっくり(昔はお決まりのようにしてたのに)

 

Facebookの投稿を見てても 人のことがものすごく羨ましく感じるチーン

みんな幸せそうでいいなって・・・

 

奥様と出かけたとか 旦那様がお祝いしてくれたとか

子供と食事に行ったとか....

私もパパがいたらな~

お出かけの投稿やお祝いの投稿もするのに...

見るのが精一杯になる(見なきゃいいんだけど...)ガーン

 

これもまだ死別うつの一つかな~悲しい

 

いつ 普通に戻るのかな・・・

普通の気持ちや考え方にショボーン

 

とりあえず今はもう一人の愛猫みかんくんと一緒に

乗り越えます。

みかんもごまが居なくなってとっても寂しそうショボーン

栗饅頭のようなかわいい みかん君と乗り越えますショボーン