ラム君がたまに遊びに来る?

たまに気配を感じるのが当たり前になってしまったけど、前よりは頻度減ったかなぁ?


次のお役目もあるだろうから、忙しい中たまに遊びに来てくれてると思うと有難いねぇ。


そんな事を思いつつの、先月末3回目の月命日。

今回、

へぇ〜〜、そうなんだねニコニコ

と感じた事。

月命日の前日からお越しになり、月命日の翌朝には気配がなくなってる。


そーだよー。

僕が帰るまでにご馳走の準備滞りなく宜しくにゃチュー


御意m(_ _)m



毎日の空を見上げてボケーーっとタイム。

朝一と一日のバッタバタが終わったらベランダ出てボケーーっ。。。


凄く綺麗だったからパチリカメラ

これは端に映り込んでる壁とかを切り取った物。



この作業をしていて、これは何だ??


1枚目の写真



画像の記録によると長くて1分後の写真がこちら。




お分かりだろうか?





鳥?と画像拡大してみたら



不自然に光る雲?

もしやUFOUFO(笑)

ブーメランみたいな形の戦闘機?

画像の向こう方面は岩国基地だからあり得る?

たまぁに凄いの飛んで行くしね。


ただ光が反射した雲か

UFOか

戦闘機か

他に何があるかなぁ?



そして今日8/4。真夏なのにあられ





そんなこんなラム君3度目の月命日またぎの数日間でした。


チャンチャンカチンコ