腎不全はお水大切ひらめき電球て事で

犬も歩けば棒に当たる作戦で4箇所水飲み場を設置していた内の一つは片付けてた。


ここもそろそろ片付けるかなぁ。。。

でもここ結構飲みに来てたよねぇ。。。(寝室)

どうしよう。。。


と思いつつ過ごす事2日。

早朝、寝室の水入れがコーン!と鳴った。


ここはまだ片付けてはダメ!て事ね。

という事で、もう少し水飲み場3箇所は継続する事にした。



ラム君の祭壇作った。

お仏壇買うか?買って何処に置く?

ここなら棚買わねば。

ここにジャストフィットな棚あるのか?

棚作るか?

と考えに考え、検索しまくり、

結果、他の部屋で使用中のカラーボックスを利用する事にした。

断捨離しまくりで資源ゴミのゴミ出しが結構大変アセアセ

使いもしないのに溜め込んでる物って結構あるもんだわ。





用事の帰りにデパ地下でお取り寄せコーナー見つけて、珍しい物見つけたので買ってみたスイーツ。


あちらの世界では匂いを食べるのだけど、きっちり蓋閉まってますが…。​



溶けるまでラム君にお供え

母さんが食べる時一緒に食べようニコニコ



そう言えばこのオレンジの布

見た事があるような



ラム君が出入りしてた所の仕切りカーテンですよ。

馴染みの物があるのが良いかと思って、レース被せて敷物&目隠しにしてみたよ。



敷物ちょっと寸足らずでは?



その雑さが母さんらしくて良いでしょ?爆笑