猫は8回転生するらしいと知った。

また猫に生まれたり、犬になったり鳥になったり、人間になる場合もあると。

既に8回転生済みの場合、次はどうなる?


猫で締め括った場合は聖人ならぬ聖猫になるのか?


聖猫になるのはめでたい拍手

けど、また一緒に暮らせないねぇ。。。

複雑だわ。


生まれ変わって私の元へ来てくれるなら、お早めにお願いします。

私にも寿命ってものがあるからね。



ラム君のいない生活になって余裕を持って仕事に向かうようになった。

帰りも寄り道しても大丈夫なんだと実感。

ラム君の闘病中は1秒でも長く側にいたくて、とにかく全てギリギリだった。


久々新幹線に乗る前にコンビニに寄れた。

ササッと静かに食べれるおにぎりとサンドイッチが定番。


静かに食べれるつもりだったのに、



思いっきりたくあん入ってるじゃん泣き笑い

発車前の新幹線。

ゴリゴリ噛む音が静かな車両内に響いて恥ずかしいかったぁ。


僕のオーラ凄いでしょ!ニコ


凄いね!さすが‼︎

(えーーっと、スマホの容量パンパンだとこうなるんです。)