最近検診結果を書いてない。

のは、もう、由々しき問題が毎回発覚続きで

解決策思案→実行→調整→実行

の毎日で追いつかない。

父のあれこれと並行してなので、とにかく淡々と優先事項からこなしていく。

そんな日々。


そんな中でも、はぁクローバー良かったニコニコ

だったのは、頻尿度増した上に猫砂オシッコの塊に小さな小さなよく見れば光る物が二粒。

膀胱炎か?ついに結石か⁉︎とエコー、尿検査してもらったら、

開口一番「意外や意外」と先生言うくらい全く結石なし、細菌もなし拍手綺麗なお腹。


突発性膀胱炎かもと。

突発性…ストレスか?

ストレス、そりゃあるでしょーよ。

強制給餌…。


もしくは、既製品ご飯での強制給餌始めてからうんちの回数も量なんてこんなに出して大丈夫なのか目?とビックリする程増えた。

一日中うんち行きたいのもストレスだろう。


うんち前に少量おしっこ1〜2回しつつ場所整え、

うんち時にもおしっこ、

これがラム君のうんちパターン。


手作りご飯しか食べなかった頃は2〜3日に一回だったうんちが、既製品強制給餌しか食べなくなってから毎日モリモリうんち1〜3回。

それは頻尿にもなるわ。


食べれば良いってものではない。

内容が重要ひらめき電球

て事で強制給餌団子ご飯のレシピ試行錯誤中。


うんち、うんちて連発し過ぎじゃないか? 



食事内容見直してうんち問題改善出来れば色々な事が改善出来るのではと思ってるんだよねぇ。

どうかな。まぁやってみるしかない!