負けた泣き笑い

ラム君の新たなお気に入りスポット整えた。


これは何?



見えてなかったシューズラックの中断と下段。

手前のシューズラックから靴を取り出したら、出るわ出るわ、捨てようかなぁ。。。もう少し取っておこうかなぁ。。。としまい込んでいたちょっと痛んだ靴があんぐり


つまりもう一生履かない。

から、捨てた‼︎



そして、シューズラック隣のボックス二段を一段に。

はぁ、スッキリルンルン



壁こっちになってる…


て事なのか?

ボックスの壁がなくなったら反対向きになった。



壁が反対になって

足臭無くなって

何だか落ち着かない


壁は慣れて下さい。

足臭は諦めて下さい(笑)



これで試してみるよ。。。




こんな物が出てきた。



捨てようかと思ったが、広島人としては捨てづらい。


捨てる物をベランダに出して戻ったら、


足臭ないのがなぁ。。。

やっぱりこっちが落ち着くなぁ。。。



そんな予感がしてましたよ泣き笑い

まぁ、掃除と断捨離出来たから良しという事で。