先週調子を崩して、特に私の留守中全くご飯を食べないという悩ましい事態が起こり、


何か食べさせねば。。。

とブームが終わりかけていた療法食を摺鉢でほぼペーストになるまで滑らかにして、シリンジで食べさせてみていた。




ら、捕まるキョロキョロ = 無理矢理食べさせられる‼︎ガーン

のイメージが付いてしまった模様。



夜の歯磨き前の追いかけっこ。

本気で隠れてた。


なるべく低く。。。

これなら見つからないはず‼︎



目を閉じればもっと見つからなさそう!



いつも言いますけど、上から丸見えですよーー(笑)


そんなに強制給餌嫌だったのね。

進んで美味しく食べて頂けるよう、何とか何か良い手を閃かねば。