良い様に出来てるなぁ。。。(笑)

父の話。


父の逆走の件がひと段落して一息つけた頃、

実家の地域の民生委員さん→包括支援センターの方からその後どうかと気遣って頂く電話が。


父も私達も安心して穏やかに幸せに暮らせる為にはどう動けば良いものか…と気になっていた今後の流れ、手続きについて色々と教えて下さった。


何‼︎この早過ぎず遅過ぎずのベストタイミング‼︎


このまま一つ一つ教えて頂いた事をこなしていけば良い所に着地出来そうな予感。

この予感に抗わず流れに任せてみよう‼︎



そして、

「とりあえず予約取れたので行ってみて下さい」

と眼科医院で言われて総合病院へ。

手術なのか検診だけなのか分からないと。

手術だったとして、日帰りなのか入院なのかも分からないと。

頑張って下さいと。

何じゃそりゃ!?

手術かもしれないのにテキトー過ぎるわぁ。。。(苦笑)



それも良い流れの一部なんじゃない?



だと信じるわ(笑)