マンションが23:00〜5:00まで全館完全停電すると。

これは、夜中のラム君の寒さ対策どうかせねば‼︎

と色々思案。

電源いらずの発熱マットを探してみたり、湯たんぽはどうかと考えてみたり、キャンプで使うようなポータブル電源検索してみたり。

夜中ご飯催促された時の温めはどうするか?とか。



ご飯温めはカセットコンロでいけそう。




寝床温め…。

カイロ‼︎

また写真ですか。。。

嫌いなんだよなぁ。。。



数日前から何個何処にどう置いて、何を敷けば効果的且つ適温になるか実験し、

ヨシ‼︎これで行こう‼︎

と準備万端。


これ敷いてあるの結構気に入ってるよ



いよいよ停電の夜を迎える日、

「電力会社との協議の結果、居住部分の停電は回避出来ました‼︎お騒がせしました」

のお知らせが。


脱力(笑)

良かった良かった拍手



緊急時、インフラ止まっても何とか凌げるよう準備しておいた方がいいな。

と考えるきっかけとなったわ。