食の細いラム君にはちゅーるも大切なカロリー摂取源。

一日一本分は食べてくれると嬉しい。


ここのところ朝はマグロ味、夜は鳥ささみ味を喜んで食べてた。


朝、マグロ味全く食べず、海鮮ミックスの気分かと思い出してみたらこれも食べず、鳥ささみ?と出してみたらこれもまた食べず。

更に、ビオナチュレもお出ししてみたがこれも食べず。


ちゅーる用のお皿は2枚なのだよ。

足りないじゃん…。

て事で100均でお皿探し。



本当、100均て凄くなったよねー。

と思いながらいつもラム君のお皿探しに寄ってみるのだが、なかなかラム君の好みに合うのがない。

形、大きさ、斜傾具合、柄、質感となかなか条件が多い。

凄い種類の豊富さなのに。。。


形は断念、質感は許して貰えるか?

如何でしょう?

見慣れぬ形。

食べて良いのか?




端っこの方ちょろっと食べて終了泣き笑い



一日のちゅーる摂取量10%弱くらいで終了(チーンだわ)


形がしっくりこなかった?質感がお気に召さなかった?

ただここ数日ペーストおやつの気分ではないのか?


とりあえず慣れてくれるまで諦めずに使ってみよう!