行きは良い良い、

(福山城白くて綺麗だねぇ♪)



帰りはグッタリ。

いつもに増してグッタリ事件が発生。

お仕事先の方達がとても協力的でこの状況も楽しかった♪といつもより喜んでくれた一日とはなったが、

対処する私は頭フル回転、体もフル回転、クレーム入れてそっちのやり取りもしなければいけない(クレーム入れるのも疲れるのだよ。。。)。


凄い状況に甘い物をわざわざ買いに行って皆に差し入れしてくれる方まで出て来て。

いやぁ。。。本当皆さんポジティブ系で助かった!

有難いの一言だ。



帰りも遅くなり、

「ラム君ごめんねー。帰ったよー‼︎」

とリビングに入って電気点けると、帰りの遅い夫を玄関で正座して睨み利かせて待つ妻みたいな感じで、スフィンクスの様に床に鎮座してじーーっと睨んでた(怖っ‼︎)


ごめんね(汗)


お詫びに夜ご飯は三つからお好きな物をお選び頂く事にした(笑)

勿論三つ全部食べて頂ければとっても嬉しい。

「これで誤魔化す気か?」