段々と寒くなってきて、ソファー上のハウスよりホットカーペットで寝たり、寛いでたりするようになってきた今日この頃。


私としては買い替えたいと思っているテーブル。

ラム君お気に入りの場所なので、変えたいなぁ。。。と思っては思い留まりの繰り返し。




せめて塗り直してもらうか?

と思ってみるけど、匂いがするだろうなぁ。。。

とこちらも思い留まり。

高齢のラム君には慣れた親しんだ物が変わってしまうのは結構なストレスになるのではないかと。



こんな脱力顔されたらねぇ。。。





(飛び込みえび型⁉︎)

(足が揃ってない。しっぽが伸びてない。

から9点!)



特にお客さんがここに座る事もないから誰かに見られる事もないし、

ラム君の心地良さ優先でこのままで良しとさせて頂きます。