例の教科書となっている本からレバーは最強‼︎

と感じたので、レバーに挑戦。


https://ameblo.jp/ramkunto/entry-12765796740.html



実はラム君、レバーは好きではない。


既製品のウェットを食べない理由の一つがレバー臭。

開けた瞬間にレバー臭がした瞬間、あぁ…これはダメだ。。。

と思いつつもあげてみてたけど、やっぱりダメの繰り返し。


でも、レバーは最強っぽいし。

食べるようになってくれたらめちゃくちゃ嬉しい‼︎

と、レバーの匂いを消す方法を調べて鳥肝をヨーグルトに一晩漬けて臭み取りをしてみました。



私がいつも食べてるヨーグルトに漬かった肝




一晩経って洗ってみると



随分白くなってる。

というか、血が抜けてる。


匂いも殆どしない。

これはいけるのではないか!とチキンスープで煮てみた。


煮ると若干レバー臭匂いがする。

これは失敗か。。。と思いつつ、いやいやもしかしたらこのくらいなら許して貰えるかもしれないとあげてみた。



結果、食べない。(心の中でチーンて音がした)


やっぱり、嫌いな物は嫌いなのね。