以前は近所のお店で土に植えてある鉢植えを購入していたが、

小さな虫が寄ってくるので無印の猫草に変えてみた。


その成長記を。



酷い状態になったので新しいのを作る事にした。




3日目でちょんちょん出てきた。




5日目。猫草と呼べる姿になってきた。




6日目。食べれるギリギリの長さになった。

(待ち切れん!)




7日目。食べ過ぎ防止の為外へ出しておいた方が良い長さになった。




8日目。顔が埋もれる丁度良い長さになった。




そして、お決まりの時々吐き戻し。


吐き過ぎ注意の為に、加減してやらねば。



いつも決まった場所に吐いてくれるのだけど、これが母さん思い?


トイレの縁に前足かけて、砂の上に吐いてくれる。

掃除は楽だ(笑)