評価のコメントにあるような魔法のような嬉しい瞬間を期待して毎日コツコツ乳酸菌生活を始めて約2週間。


猫嫌いさんがお見えになるので、いつものようにラム君には別の部屋で大人しくしてもらう事に。

ご飯、お水、トイレをその部屋に置いて2〜3時間いつものようにちょっと我慢してもらいました。


ら、凄いストレスだったのか?

うんちをトイレ外にしたのか、トイレ内にしたけどストレスぶちまけて派手に砂かきしたのか、トイレの外にうんちと砂が大散乱。

今までこんな事は一度もなく。

どーしたラムちん⁉︎


その後寝るまでに全く何も食べず、これは相当なストレスだったのかなぁ。。。と。

でも元気そうなので、夜、乳酸菌セットの夜用お試し使用開始。




翌朝、なんかいつもより舌が赤いような気がする。
ペロペロ舐めてくれる舌が熱いような気がする。
気のせいかな?
その日は丸一日何も食べず。
昨日のストレス相当だったのかな。。。
食べはしないけど元気そうなので、口がスッキリすれば食べる気になるかな?と夜用2日目。

翌日も丸一日何も食べず。
舌が赤い、やっぱり舌熱い。

これはかなりマズイ(汗)
閉じ込めのストレスと、合わなかったのであろうデンタルケア夜用による大不調が決定打となり
明日朝一で病院連れて行こう‼︎
と病院探しの夜となったのでした。