帰国後のビデオ通話 | ケセラセラ~♪

帰国後のビデオ通話

帰国して次の日ホストファミリーとビデオ通話を

私も在宅だったのでそばで聞いてました。

私も挨拶だけニコニコ


英語力は日常会話は問題なさそうニコニコ

向こうの言ってることも全部理解していました。

そしてマザーの英語がすごく聞き取りやすい!

(理解できたのは一部分ですが💦)


猫ちゃん3匹飼っているのですが

息子の部屋に行き行方を探しているようですえーん

息子は犬も猫も大好きでこの猫ちゃんたちと

離れるのが辛かったよう…えーん


自分の部屋を紹介したり

同じく在宅の旦那もご挨拶

我が家は週1ほどの出社なので

両親共にほぼ家にいるという…笑


最後は息子泣いてました…。

寂しさで泣いてるのははじめてみました。

息子にとってホストファミリーは第2の

家族なんだなと…私もそれをみてもらい泣きえーん


ホストファミリーも息子の事を

本当の家族のように接してくれたのを

ビデオ通話で感じ取れました。


これからも交流を続けていきたいなおねがい


そしてマザーが日本の桜と、

娘のバレエの発表会を

観に行きたいと言ってたようです。


息子を通じて日本に興味を持ってくれた事

娘のバレエまで観たいなんて恐縮です泣き笑い


いつか実現できる日が来るといいな飛び出すハート