こんにちは!
Yoga Ramjhula のユリですニコニコ

以前Facebookにアップした日記をリブログします。




最近の学び。

『思考の制御』

『好き嫌いにとらわれず、目の前のことを誠実に行う』

RYS®︎200を企画、主催したところ、驚くほど素晴らしい講師陣が勢揃いで、お陰様で私も学ばせて頂いています。

ヴェーダンターの教えと、ヨガ哲学を学ぶ中で、思考(マインド)の制御がやはり重要だととても実感しました。
現代人は無駄に思考を使い過ぎていて、ずっと思考が動きっぱなしである。だから疲れるし、そしてネガティブに陥りやすい…。

だからこそ、現代社会にヨガの教えが必要だと強く思います。
この社会にインドの生きる智慧、叡知が広まれば、鬱病になる人は必ず減る!
まずは身近な人達へ伝えて、そして企業へ訪問させて頂きたいと考えています。

悩んでいる人、心が病んでいる人は薬では治らない…
『精神の病気は精神で治す』
ヨガだけでなく、アーユルヴェーダ も今後必要とされていく時代が来ると確信しています。

この世界に導く光となるヨガの叡知を沢山の方へ学んで貰いたいと強く願います。




厚木初❗️全米ヨガアライアンス正式認定校 Yoga college Ramjhula ❗️


2020年5月生募集中❗️無料説明会開催中❗️


世界中でシェアされているヨガ資格が本厚木で取れる❗️



Yoga college Ramjhula の特徴


働きながら通える※1
小さなお子さんがいても通いやすい※2
主婦でも通える平日午前中クラス※3
好きを仕事に
夢は情熱で叶えるもの
本当の自分探し
インドの伝統的なヨガを学ぶ
ホンモノのヨガを体験して、学ぶことで魂の成長へ


インドのリトリートもあり
インドの先生の授業も受けられる
ヨガ哲学がしっかり学べる
ヨガ哲学を学び生きやすい人生にシフトしよう
補講は日程を選ばないオンライ補講
卒業後のフォローもあり

1.隔週土曜日午後クラス(4.5時間)
2.隣接施設あみゅーに1時間500円の託児所あり
3.水曜日午前中10:00-13:00(3時間)


RYS200の詳細はこちらからYoga College Ramjhula


お読み頂き、ありがとうございます。

いつも「いいね!」を押して下さり、ありがとうございます。