「今日、何やらポストに届いたぞ」


「ポスト?トランスフォーマーは

 段ボールで届くんだ。ポストには

 入らないぞ」



そう・・・



これだ!

イーホビー限定カード&アクリルスタンド!

というわけで簡単に紹介。

まずはキャラクターカード!

コンボイ/メガトロンセットと、コンボバット/メガリゲーターセットの2種。

コンボバット、メガリゲーターはレジェンズ版なので、G1とは別人でモットーなども違います。

カードの質も、結構いい素材使っていて硬いです。

我が家のカードバインダーに入れてみる。

横のデザインなので、プリテンダーと似合うな。プリテンダーのカードダウロスしか持ってないけど。




同じカードバインダーにはこんな感じでトランスフォーマーなどがいろいろ入ってます。



続いてアクリルスタンド!

これは良い!欲しかった!

かなり綺麗にプリントされています。アクリルも分厚くて丈夫。


こちらは紫色。デストロン版かな。

やっぱり2種類買ってよかった。

どっちも1500円と、お安いのも良い!


玩具と並べてみる。

G1時期の玩具と最高に合います。


G1玩具とならべてディスプレイ!

これをやりたかったんだ!!!

ショーケースに華が!


アップで。

上の字が見にくいから、白で縁取りしてあってもよかったかも。でもそれだとアニメと少し離れてしまうか。


それでは!