毎日投稿2日目!

今回は今年買った中古トランスフォーマーだ!





(謎記事デザイン)

まずはヴィンテージ系。

ガーディアンにメナゾール!!

今年は中々の物を買ったなあ。

ファンバックにゴーボッツオプティマスも楽しい玩具ですよ。


そしてビクトリーレオ!!!

秋葉原のジャングルに行った時、まさかの店舗割?的なもので安く購入できたのは嬉しかった!


ビクトリーセイバー!!!

来年のクラウドファンディングも楽しみ!



続いてビーストウォーズ。

セカンドしか買っていませんね。

ビーストウォーズセカンドは再来年25周年!


そしてマイクロン伝説&アルマダ。

結構たくさん買いました。

来年に迫るアルマダ20周年に向けて、着々と集めています。


そしてムービー。

よく行く中古ショップに、まさかのEZコレクション大量入荷!

日本未発売も!ということで色々と買いました。

中央のクリフジャンパーや、ブルースチールサイドスワイプなんて、かなりレアじゃないか!

ジャンクだけど。



そしてトランスフォーマーアンコールブルーティカス!!!!!
1番欲しかった復刻版をついに手に入れたぞ!
これでスクランブル合体戦士はコンピューティコンだけ!
今年は合体戦士に恵まれた一年だったな。


そしてビデオ。令和の世にビデオ。

マスターフォース大図鑑にビーストウォーズクイズ大百科。

クイズ大百科はとんでもねぇ内容でした。


まあ、超神マスターフォース大百科はビクトリーのDVDに収録されているんだけどね!


最後はマトリクスディスクにレーザーディスク付属のトランスフォーマースペシャルCD、いわゆるトランスフォーマーテレフォン!!!

テレフォンはずっと欲しかったから嬉しい!

レーザーディスクもありますが、流石に我が家にはそれを再生できる機器はありません。


マイクロン伝説のビデオも買っていました。

本当にビデオ買いまくった一年だった。




今日はここまで。
あしたは今年最後の地球征服作戦だ!