クレオを集めていると、バラバラしてこのパーツどこに行ったっけ?ということがよくありますよね。クレオは、変形することもありパーツが多いんですよ。まあそれは一旦置いておいて。

昨日、100円ショップでこんなものを買いました。

その名もSIKIRI20だ!

こんな風に20個部屋で仕切られています。

なぜ買ったかと言うと、この1部屋にクレオがピッタリ!

というわけで・・・

20体クレオンを入れてみたぜ!
パーツ数の多いマイクロチェンジャーを入れました。
これはいい!最高だ!これで1体出すごとにパーツを探す必要がなくなったぞ!
開けるとこんな感じ。
マインドワイプの翼が入らなかったのは誤算だ・・・
はい、今日の記事はここまで。
みんなもKRe-o買えよ!
それでは!