はいはい、トランスフォーマー情報局のお時間ですよ。

とその前に別館アールブレイド追加。

こいつすごいかっこいいよね。

三月が多かった分、4月は少なめ。

スタジオシリーズだけだ!

今までのように、リンクはないぞ!

自分で調べて予約するんだ!


まずはコロネーションスタースクリーム!

いわゆる三日天下、死装束板ですね。

商品名はスタースクリーム新破壊大帝。


ほとんどアースライズスタスクだけど、これは欲しい!


続いては、劇中でも新メンバーと並んで大活躍した、パーセプター!


これもかなり再現度高いですね。

レジェンズ(タイタンズリターン)版もかなり再現度高かったですが、今回はヘッドマスターではなくなり、武器のデザインも初代らしくなりました。

これは決定版じゃないか!?



そして最後はムービーシリーズから、サイドスワイプ!


今までの剣を装備したのではなく、今回は銃が付属。オートボットアライアンス的な感じかな?

これはアイアンハイドと並べたい。

今回はここまで。

それでは!