はいはい、月末恒例の新商品!

今月は、チーターやMPMオプティマスが延期されたので、割と少なめ。

まずはキングダム、ライノックス!

ビーストウォーズはかなりリアルなサイ。

マキシマルズ内で瞳があるキャラとそうでないのがいるから、そこは統一してほしかった。

可動は、口が開く程度。

足は内側に少しだけ開きます。

レジェンズ版と比較。

レジェンズは軟質パーツが多いです。

それに対しキングダムは全くないので扱いやすい。

ライノックス、マキシマイズ!

なかなか複雑な変形。

ロボットモード。

どっしりとした体型が特徴。

アニメよりもかっこいいかも。

可動は抜群。

けど少し武器が小さいかなあ。

腕の可動が特にすごいので、こんな風に剣を持たせることもできます。

かっ、かっこいい!!

ロボットモードでレジェンズ版と比較。

レジェンズはかなりガタイがいい。

どっちも強そう。

続いてはプレミアムフィニッシュ、オプティマスプライム!

箱がかなり豪華。マスターピースみたい。

裏面。

こんなフルカラーで日本語が印刷されているのなんて、かなり久しぶりだぜ・・・

ビークルモード!

窓のクリアパーツが緑色になってアニメらしくなったかな?

全体的な色合いも少し霞んでいる気がする。

シージ持っていないから知らないけど。

アースライズ版と比較。

うん、全然違う。


Netflixネメシスプライムと比較。
色々と対照的。
ロボットモード。
シージのオプティマス持っていなかったからかなり嬉しい!
まあこの玩具が傑作なのは2年前から言われていることなので。
斧でattack!!
それでは!