はいはい、今月2回目のトランスフォーマー情報局。とその前に別館、極小変形メガトロンアダムス追加!




本日、いろいろなTF玩具が予約開始されました!
マスターピース以外は来年1月下旬発売。


まずはキングダムから、スコルポノック!
そうです、スコルポスです。
ちょっとごっつぁんですな感じもしますが、ビーストモードはリアル。
サイバービーが付属するのも良い!
画像は同じサソリ(コブラ)であるクイックストライク・・・


続いてタカラトミーモール限定!
スカイワープ&サイドスワイプのセット!
きたァァァ!!アースモードサイドスワイプ!!!ずっと待っていたぞ!
スカイワープも、合体はしないだろうけどかなりカッコいいと思います。
いや、そっちのスカイワープじゃないですよ。


続いてコアクラスサウンドウェーブ!
コアクラスでも、かなり出来がいい!しかもレーザービーク付き!
WAVE4ではコアクラス枠は誰が来るんだろう?

そしてグリムロック&ミラージュ!
当時のように、ダイノボットのリデコでリメイク!顔がカッコいい!
ミラージュも、アースモードになっています。
肩にキャノンをつけられないのは残念かなあ。
画像はG1グリムロックだけど、同一人物だからいいよね!(よくない)
ところで、KD EX-12が空いているけど、誰なんだろう。ドラコドン?



続いてNetflixのWFCシリーズから、スパークレスシーカー!
今更感あるけど、欲しかったから嬉しい!
鯖の海を渡らなかったヒトですね。
画像は色が同じ緑系のアシッドストーム。

続いてパーフェクトフィニッシュシリーズ!
まずはWFCシリーズからスタースクリーム!
ぱっと見だと通常版と違いがわかりにくいですが、成形色が微妙に違うらしいです。
続いてスタジオシリーズから、ラチェット!これは通常版よりも明らかに塗装量が多くなっていますね。ラチェット好きだから、欲しい・・・!


最後は、マスターピースから、ナイトバードシャドウ!まさかのアーシーのリデコでナイトバード!レジェンズか!パラドロンメディックは発売しないんですね。
レジェンズのデザインの剣も付属します。

ちなみに、発売は2月下旬。
くると思っていたぜ!楽しみ!
しかも、名前と役割が少し変わっている!


本日予約開始商品は以上!
そして明日はNetflixでトランスフォーマー キングダム配信!!!
ついにWFCシリーズも最終章!どのように完結してくれるのでしょうか!
それでは!