とその前に別館エグゾースト追加。
ヘビースモーカーのアイツ。


スラスト
「ラムジェットのやけにやつ遅いな」
ダージ 
「アイツが俺達を呼んでおいたクセに!」
ラムジェット
「ああ、遅れてすまんな」
ダージ
「ったく、どんだけ待ったかって・うわ!
スラスト
「・・・」
ダージ 、スラスト
「そのカラーリングキモっ!」
ラムジェット
「何だとこの野郎!G2版だ!」
スラスト
「マニアックだなぁ・・・」
ラムジェット
「いいだろータカラトミーモール限定だぞー!」
ダージ 
「クソっ、ムカつくやつだぜ」
スラスト
「1人だけいいかっこしやがって!」

(いやお前らもなというツッコミは無しで)
レオザック 
「ここで登場!レオザック!!」
ラムジェット、レオザック 
「俺達、タカラトミー.ボットコン限定コンビ!」
スラスト
「ムカつくゥゥゥ!!」
レオザック 
「ところで何円くらいだったんだ?俺の
   ように1万円か?」
ラムジェット
「6000ちょいだったんだぜ!」
レオザック 
「・・・」
レオザック 
「よっ、よっ、6000円!?ハッハハ!」
ラムジェット
「うるせぇ!!!!!」
ラムジェット
「パッケージもこんなにオシャレなんだぞ!」
ダージ 
「オシャレな箱だな」
ラムジェット
「箱だけでも飾れるぜ!」
ラムジェット
「裏はこんな感じだぞ!」
スラスト
「なんかよくわからん!
ダージ
「なっ、なんて豪華なんダァァ!?」
レオザック 
「それでも6000円って・・・」
ラムジェット
「以上!!!!!!!ほぼお買い物!!」
スラスト
「俺もG2になりたいなぁ・・・」