いやあ、先日の音楽祭でV6が出ていましたね。しかも『TAKE ME HIGHER』を歌っていました!これはうれしかった。『LIGHT IN YOUR HEART』も聞きたかったけど、こっちはマイナーそうだよなあ。



というわけで今日はV6とは関係なく、ラクトナイト!
ビーストモード
スティラコサウルスです。トリケラトプスではありません。

目が単色なのがなんか不気味。

パレオトレツクスと!
骨の対決!

ロボットモード
ビーストモードの面影満載のデザイン。
顔アップ。
マスク状の頭部。
ロボットモードでもよく動きます。
頭部はビーストマスクにも!
カードは初のダイノボット!!!
やったあ!!!
でもシールをめくる前を撮り忘れるという・・・

パレオトレツクスと合体!
おおっ、なんかすごい怪物が生まれたぞ。

後ろから見ると無理矢理感。
骨の戦士を集めて、巨大なロボットになるって、完全にホネホネザウルスだよね。