今日は時の記念日!

そして別館ノヴァストーム追加!

 

そんなことはともかく、TF情報局!

以下、本当は使いたくなかったけどAmebapick以外のなんちゃらリンクは貼れないので宣材画像使っていきます。

しかも写真にもリンクが貼れないので、ただただ宣材画像があるだけ・・・

 

まずはスタジオシリーズからザ・ムービーのメンバーが発売!
 
 
 

 

 

 

image
まずはレックガー!
流石はスタジオシリーズ、今までにないくらいアニメ再現度高い。そしてボイジャークラス!どうやらバイク形態で搭乗も可能らしいので、ジャンキオンの発売に期待!スクラップアイアンとか!

 

 

 

image
そしてシャークトロン、ノー!
レジェンズの時からかなり傑作と思ったけれど、これもすごい!
なんといっても玩具に忠実な銃がいいですね。

 

 

そしてスラッグ!
グリムロックに続きダイノボットがリーダークラスで立体化。
スラッグもかなりアニメ再現度が高い!
ダニエル付き!
 
続いてキングダム!
えっ?ガルバトロンはまだなのね?
 

 

 

 

image
まずはトラックス!
待ちに待ったリメイク!しかもちゃんとトリプルチェンジできるぞ!
武器も完全にブラックビームガン。
 
 

 

 

 

image
次はタカラトミーモール限定、ウイングフィンガー!
ホネホネシリーズ第4段!
初のマキシマルズ。かなり細いです。
なんと、ホネホネのデラックスクラス3人は合体するらしいから、欲しい!
 
 
 
 
そして最後は、なんとビーストウォーズの復刻!
画像は、絶対発売されないであろうヒトたち。

 

 

 

 

 

ゴリラ、チーター、ラットル、メガトロンの4体がラインナップ。結構前に海外では情報が出ていましたが、ついに日本で発売。

まさかするとは思わなかった!
是非ともこの調子でスーパー7のアルティメッツ!も・・・