そういえば別館のデストロンの集合写真、一部アースライズなどに変更しました。
ちなみに前の写真。


そんなことはどうだっていい!
最近買った物を紹介!
新品だぜ!

まずはビークールの侍チームセット!
何気初のトランスフォーマーGOだったり。

箱を開けるとこんな感じ。
余分なスペース多すぎない?

ビークルモード。
新規造形ではないけれど似ています。

ケンザン ロボットモード、ついでに比較。
頭部デザインはバリケードと同じなのに、ケンザンに見えるからすごい。

続いてジンブ。
パワーグライドの頭部を使うことで、特徴てきなデザインを再現!
まあジンブはマスクじゃないけどね。
そしてガンオウ。
センチネルにもブロウルに見えない、もうガンオウにしか見えないでしょ!
3人並べて。後ろにもいますが。
斬!迅!巖!





じつはまあ一つ購入しました。
それが・・・







メガトロン!グリーン破壊大帝(メガトロン)!未来の世界のメガトロン!ではなくハンターラチェット。
ビークルモード。
なんだこの世紀末感あるビークル・・・

後ろから見るとなんだかすごい爆走しそう。

ロボットモード!
かっこいい!そしてよく動きます。
色々書きたいことはあるけど、それはまた別の機会に。
それでは!