というわけで合計約二万円のお買い物!
後悔なんてするわけないだろう?
全てやると長くなるので今回はアースライズとキングダムを紹介!

まずはアースライズ、ラナバウト!
ビークルモードは漆黒のスポーツカー。
流石にロータスエスプリではありません。
相棒と比較。
欲を言えばビークルのデザインを少し変えて欲しかった。
ロボットモード!
かっこいい!銃も2丁付属。
可動は抜群!
ラナマックの時からよく動くからね。
ロボットモードで相棒と。
頭部を変えてくれたのは嬉しい!
2人揃うと感慨深いなあ。
そして、この2人が両方とも一般販売されるときが来るのだろうか。


続いてはヴァータブレイク!
ホネホネザウルス第2弾。詳しくないのでこれが何という恐竜なのかよくわからん。

ロボットモード!
ロボットモードも骨。所々シルバーがあるのがいいアクセントになっています。
よく動く!

ホネホネザウルス第1弾と。
そのうち恐竜博物館作れそう。

続いてブラックアラクニア!
ビーストモードはセアカゴケグモ。
割と普通にキモチワルイのがすごい。

足がグリグリと動くので、遊んでいて楽しい。
クモ男爵遊びもできるぞ!YO JOE!!

ロボットモード!
マスターピースの縮小版か?というぐらいアニメの再現度が高い!

これまたよく動きます。
腕にある蜘蛛の足がイイ!
指先?が少し細いので注意して触った方が良さそう。破損報告も聞くし。

そして最後はメガトロン!!
ビーストモードの生物感エゲツないな。
全身がPVCで覆われているのがすごい。

めちゃよく動きます。
迫力がすごい。

ビーストだけですごい遊べる!
かっこいい!!

お座り。
ここまで足が動くのはマスターピース以上じゃない?

オプティマスプライマルと。
ボリュームの違いよ。

今年公開される映画!
いや、G.I JOEじゃなくて。
ロボットモード。
うわ!なんじゃこのかっこよさは!

しかも凄い動く!
太ももの肉抜きが少し目立つかな。
左腕のペンチでラットラップを挟め!
あっ、顔

オプティマスプライマルと対決!
ボイジャークラスとリーダークラスなので、ボリュームが違い過ぎ!

このサイズ差だとオプティマスプライマル負けそう。

マキシマルズ3人がかりでも勝てなさそう。
すごい凶悪そうだぜ!

今日はここまで、スタジオシリーズは来週公開予定!
(実は全ての玩具が楽しすぎてメインのホットロッドをまだ開けていないという・・・)