延期となった玩具達が届いた!
というわけで簡単に紹介!
まずはブルーストリーク。
かっこいい!スモークスクリーン、プロールと出ていますがこの型は本当に遊びやすくて、楽しい傑作。
可動もめちゃ多いです。
顔も完璧だね。後は玩具版を待つばかり。
ビークルモードは撮り忘れました。
続いてはパラドロンメディックス!
ジェネレーションセレクト仕様。
中は海外版と共通のもの。
ラチェットとパラドロンメディック。
このセット買った人のほとんどはラチェット目当てな気がする。
両方とも可動は優秀!
ラチェットの手首がグレーなのが気になるかなあ。
ビークルモード!
両方ともなんとも言えない変形。
まあ、ビークルのクオリティーは高いです。
箱の裏には惑星の地図が。
海外で展開されているギャラクティックオデッセイシリーズ、日本では2つしか発売されていないのか。
続いてはセンチュリオンドローン!
こちらもジェネレーションセレクト仕様。
本体ロボットモード!
ブラントを持っていないので初めて!
超モブ感が最高。
可動は結構多いですが、個体差か右肘が少し緩い。
すぐにやられそうだぜ。
ビークルモードは完全にブラントタンク。
ブラントも欲しい。
そしてオマケ?メイン?のパーツ類!
これは、後々詳しく書く予定なのでそちらを!
最後はキングダムからパレオトレックス!
ビーストモードから。
例のホネホネザウルスです。
骨ですが、よく動きます。
夜の博物館かな?
ロボットモード!
かなり独特なスタイルが意外とかっこいい。
ロボットモードでもよく動きますが、足首が小さい&無可動なので接地性はよくないです。
なので長い手で支えるようなポーズになってしまう。
ビーストコンボイのハンマー風のマスク顔にもできます。ちょっと怖い。
そしてカード・・・え?
まあ説明すると、3月分のキングダムのチーターとオプティマスプライマルにオプティマスプライムのカードが付属して、ああ被っちゃったよ、まあランダムだし仕方ないよなぁとか思っていてパレオトレックスを開けたらこれだよ。

来週のメガトロンとブラックアラクニアな期待せねば・・・