まあ、そういうこと!
ブログ開設2周年ということ!
といっても、前のブログですけどね。
スラスト
「何だ何だ?」
ダージ
「何か、ここに呼び出されたが」
ラムジェット
「どうせたいしたことじゃないだろ」
スラスト
「ま、その前にこれを見ろ!
「あれ?ここはどこだ?」
スラスト
「薄くて全然わからん・・・」
ダージ
「あいつか?」
ハブキャップ
「ジェットロン?俺もここに呼ばれた
 のだが」
ラムジェット
「そうか、とりあえず文字色を変えた
 方がいいぞ」
コブラコマンダー
「この私も呼ばれたのだ!」
ハブキャップ
「誰だお前!?」
スラスト
「なぜお前がここに?」

まあ、とりあえず揃ったのでこの一年の思い出でも。
やはり、トランスフォーマーでの大事件はこの4人の発売。
私は基本的には日本版を購入するのですが、この4人は待ちきれず海外版を買いました。
ハブキャップなんか、日本発売なさそうだからなあ。
そしてG.I.JOEでは、初めて新製品を購入しました。
G.I.JOE歴も、まだ一年程度で全然にわかなので、もっと勉強せねば。

この辺は、年末にやる予定のお買い物記事でまた書きます。
トイファイトも、人気があるのかわからないけど続けています。
第3シーズンはどうしようかなあ。

絵もちょいちょい描いているのですが、なんだかんだで載せていません。ゴラビュラスは、そろそろ色を塗ろうかな。
「SARA」もねぇ。

まあ、今日はこの程度で終わらせておきます。
それでは!




そして忘れ去られた男・・・