別館、ハングルー追加。次の記事は・・・

実はこの2月は私の誕生月ということで、自分への誕生日プレゼントにNESTのダージを買いました。まあ、普通に欲しかったし!
早速取り出してビークルモード!
カッコいいジェット機ですが、何という名前のジェット機なんだ?
コックピットは開閉可能!
まあ、誰も乗れないけどね!
G1の復刻版と比較。
全然違います。まあこれもありかな。
ダージといえば、ほとんど全ての商品が限定かシークレット扱いなので、このNEST版は珍しい一般販売。多分アースライズもジェネレーションズセレクトだろうなぁ・・・
ロボットモード。
さすがリベンジ玩具、結構変形が複雑。
ロボットモードも左右非対称なデザインがカッコいい!
顔アップ。
しっかりとトンガリ頭が再現されています。
肩のパーツもしっかりあります。
アクション!
武器を腕につけることも可能。可動は優秀ですが、手首が回らないのが難点かな。
あと、ミサイルは発射可能。腕を回すと胸の歯車が回るメックアライブ機能搭載!
「俺とマインドワイプならこんなところ
 一瞬で飛んで行けるのによ」
同じくNESTで発売されたワイプ(写真はレジェンズ版)と比較。レジェンズだったら意味ないな。
復刻版と比較。
青色の感じが微妙に違います。
結構共通点があるのが嬉しいところ。
N.E.S.T.玩具には全てステッカーとパーフェクトガイドが付属します。ステッカーは正直貼るところ無い。
それでは!