かいじゅうたちのいるところ | RAMJA OFFICIAL BLOG

かいじゅうたちのいるところ

RAMJA OFFICIAL BLOG


昨日、2012を見に行ったら。


なんと、私の大好きな絵本が映画化になってました!




みたーーーーーい!とにかく見たい!




小学生の時からずっっと好き。



『真夜中のだいどころ』の絵をずっと書いてたりしたな~




大人になると、みんな難しい顔して、難しい本を、得意気に読んでるけど。



絵本とか童話とかやっぱり素敵で。読んでるとあっという間にすてきな登場人物気分。





大好き!ファンタジー













2012の感想は





インディージョーンズって感じかな。






でも、映像の迫力は凄いです
街の壊れ方ったりゃ凄まじいです
心からエグイと思えます






終末系なら『ノウイング』の方が俄然面白かったな








今週末は『カールじいさんの空飛ぶ家』見るんダーイ




楽しみ




我が家は毎週月曜日映画day 

ルン





アンニョン