hmg注射は毎日の日課になって、かなり上達したかな(笑)

体調の方は…やっぱりホルモンバランスが崩れてるのか、自律神経にも直撃えーん

お昼頃に注射してからは、めまいのような気持ち悪いようなで、発作ぎりぎり手前でなんとかもってるような感じ。。


でもでもっ
今日は、1ヶ月前にオーダーしてた婚約指輪を旦那サマと取りに行ってきましたっ爆笑ラブラブ

この歳にして、初めての婚約指輪󾭠󾭠

しかも、入籍してからになってしまったけど、キラキラ輝く綺麗なダイヤモンドを眺めてると、本当に幸せな気分になれた。


男みたいに生きてきた自分に、こんなご褒美がもらえる日がくるなんて夢にも思ってなかった。




体が少しツライ中、本当に幸せを感じられた1日でしたおねがい