★ハレンチROCK★ -4ページ目

 小休憩…

こまちゃん、あきれる.JPG
ほんとは帰れるけどディスプレイ途中だから残る事にしたぁ★



買物カゴも追加したしGWの準備もバンタン(^∀^)



かかってこ~いっ
ダンダンっっ

かかってこ~いっ
ダンダンっっ



しかしこの携帯まだ慣れない(´Д`;)

  嗚呼…





紫Tシャツ









かっこよろしいなぁ

朝から…

今日はダメな日っぽぃ…


朝イチでグラスのお茶お茶ひっくり返すし


焦って拭いてたらトースト冷めちゃってマーガリンが溶けてくれないし





がちょーん。