★ハレンチROCK★ -2ページ目

そっかぁ

10年か。



確かに…



いろんな事がありましたね(v_v)



今メール見て

改めて思いました。




松ケンだ二宮くんだって騒いでる場合じゃなかったね(苦笑)





彼は私にとって
とても大切な人です。
亡くなっても大切な人です。


そして清司さんも。



明日…行きたかったなぁ(・_・、)




あの夏以来だもんな。
最高の思い出です。

ようやく

読破


時間かかったけど、オモロかったキラキラ


次は何読もうかなぁ


綾辻…館シリーズに戻ろうかなさくらんぼ




今日は今からコンビニでレーズンマフィン買ってケーキ


本買って…

病院へ…




その後カフェで読書ラブラブ!


そして


ブランキーの『SKUNK』探しに…ドキドキ



走りまわりまっす

ぎゃぁぁぁ

胃が痛すぎて死ぬかと思った(*皿*)


初めて医務室なる場所へ行きました。



真っ白シーツと真っ白ベッドで
保険室を思い出した(・_・)




早く帰りてぇよぅ(;_;)



おうち帰りたいよぅ




チロ…