くまケーキ可愛いんですけど!⇒らみぃ◆のキッチンに行くでも 追加するのに100pt必要… ptの消費ハンパなぃッす(ノД`)イベとかもはや上位なんかに食い込めるわけなぃしw フラフラ徘徊して美味いもの食べた気分味わぅのが醍醐味かと…w良かったら来てね(´(エ)`人)