ramiramisoさんのブログ

ramiramisoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

怖いです…汗

なんでなのか理由はわからなぃけど
その佇まいが不気味です汗


暗闇で動いてるの想像したら…

ヒーッ …∑(゚Д゚ノ)ノ






楽しくないことのほうが
多いと思う。

それなら、なぜ生まれてきたの?

なんのために?


未だにわからない。

でも、生きる。