娘は3歳の終わり頃からバレエ習ってます🩰

(今7歳)

今の所1つ通わせています!



いろいろな習い事の体験に行かせて、

バレエを習いたいとのことで決めました!

(レオタードを借りれたことにテンションが上がったようです)



2年に一回ペースで発表会の舞台がありますひらめき



私たちのバレエ教室では出演に1曲3万ぐらいかかるので、1曲出演か2曲出演か選ぶ形になります。

(基本2曲推奨)

(費用の内訳は練習代、施設費など)別途衣装代。

毎年少し変わりますが、なるべく費用を抑えてくれるよう考えてくださる感じがします看板持ち



やっぱり舞台出演は少し費用がかかりますね!


舞台がない時は文化祭などに出たりします!

(出演料お得に!)


それに向けて練習を頑張るので、

娘には良い経験です。




基本は日曜日の週1回なのですが、

ときどき行き渋りはあります不安

朝が少し早いので、眠いみたいですが、

続けていきたいようですニコニコ


また、

娘とはまたに劇団四季など観に行き、

舞台を観る側も楽しんでいます!




美女と野獣飛び出すハート

ダンスの煌びやかに感動しました。

華やかな気持ちになりたい時におすすめです。


紙吹雪などが舞い、娘、必死に紙を拾ってました!笑


次の舞台はオペラ座の怪人を見たいようです指差し



舞台出る側も観る側も楽しみます〜飛び出すハート




ではでは!