週末は土曜日はワンオペです。



ゲームセンター率が高いです。



仮面ライダーのゲーム、

クレーンゲーム、

マリカーやって★



お昼食べて、

休憩して

元気だったら公園に行きます不安



夜ご飯どうしようとなり、

余ったるひき肉でミートソース作るつもりが、

娘が16時にお腹空いた!!と...

間に合わないので、

セブンで買ってあったハンバーグを先に出して、




その間にミートソース作り、


下の子3歳息子はハンバーグ好きですが、

娘7歳食べず、

ニラ納豆つくり、


ミートソースも出しました!

(食べる量中3か!!)



小学校上がり、もりもり食べてくれるようになりました!



あと私は晩酌して、

おつまみは





↑かけるキムチ(セブンイレブン)


めちゃめちゃ美味しかったーーー飛び出すハート

だしとキムチが混ざっていて、

納豆にも、そのままご飯にのせても美味しすぎましたあんぐり

いっぱい飲んでひと息つけましたキメてる



日曜日は習い事行って、

公園行って(何回行くんだ)

帰ってきてスマホゲームして。


一日終わりました!

明日からまた頑張ります!



ではでは!